忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(11/11)
(01/12)
(11/16)
(09/11)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日京一
性別:
非公開
自己紹介:
連絡先は⇒misora777luky@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/11)
(05/13)
(05/18)
(05/18)
P R
日常のことを、ぼそっと語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、もうそんな季節?

毎晩、蚊にうなされています^^;
蚊取り線香どこにやったけな・・・
電気式のやつなんだけど、どこに直したか忘れて
結局そのまま。

でも、さすがに、耳元できこえるのは我慢できない。
しかも、指刺された
かゆい。。。

イーセットスマートセキュリティって企業とかも使ってるんだってさ。
検知力が高いらしいから、安心はできるな。

フリーソフトだと、検知力が低いから、ウィルスも検知できないんだよなー・・・

イーセットスマートセキュリティに乗り換えるか!?
PR
飲み会のしめといえばラーメン?

この前さ、知り合いと飲み会行ったんだけど、飲み会とかの締めは、鍋らしい。
なんで鍋!?

むしろ、鍋とかむり^^;
ラーメンとかいれるらしいけど、量多くない?

ただ、飲むときは何も食べないことが多いらしいけど、

それにしても体に悪いよな。

ウィルスソフト調べてみた。
イーセットスマートセキュリティっていうのが好評らしい。

導入後も、軽いと評判あるから、これに変えようか正直悩み中
コンビニでバイトしている友達からもらったパン
賞味期限すぎてるよ^^

お前なら、腹壊さないだろうからとか・・・
おいしい^^

泣けてくるぜ。

あー、そろそろウィルスソフトの更新だなー・・・

でも、今のソフト重いんだよね;
作業もたまにフリーズして困るんだよな・・・

新しいソフト探してみようかな。
インフルエンザが日本各地でも確認されてますね。
水際でくい止めるとかいってた、政府がバカっぽいです。
結局、確認されているし、しかも留学生だったんでしょ!?

もっと空港とかで規制しろよって感じ。

日本の政府はなにやってるんだか・・・。

そして、マスクがどこに行っても売り切れなんですが^^;
Copyright © ほぞっっと遠吠え!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]