忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(11/11)
(01/12)
(11/16)
(09/11)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
春日京一
性別:
非公開
自己紹介:
連絡先は⇒misora777luky@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/11)
(05/13)
(05/18)
(05/18)
P R
日常のことを、ぼそっと語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は企業はツイッターを導入しているところもあるそうですけど
個人用とは一緒にしたくないですよね^^;
まるで24時間勤務みたいで・・・

会社にそういったものを導入するのは反対しませんけど
勤務外は楽しみたいです

iPhone.or.jpで紹介されているツイッタ―アプリも色々あり
動画説明なのでわかりやすいですね^^
PR

小栗旬と山田さんってそろそろ結婚してもおかしくなさそうだよね^^
あの二人なら見ていてかっこいいし
祝たいよね~













タグ:オーガニック 販売 オーガニック 通販 有機野菜 販売

藤田さんがJINを降板だって・・・
見たかったなぁ;
でも、治療に専念してもらって、
健康になってほしいですね^^
















タグ:ターボジャム 格安 ターボジャム 激安購入 大豆気分 通販
ヘキサゴンもそろそろ終わり気味?
最近前ほど面白くなくなってきたね
羞恥心がでたころはすごっかったけど
今はそんなにって感じね











タグ:高価買取 車 車バッテリー交換 バイク サスペンション
最近保険の勧誘がけっこうくる^^;
やっぱ引っ越ししたばかりだと
新聞やこういった勧誘多いな;;

保険もちゃんと考えないとなー








タグ:見積もり自動車保険 生命保険選び方 自動車保険 安くする EMCOM TRADE
Copyright © ほぞっっと遠吠え!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]